交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,稲沢にある『稲沢接骨鍼灸院』まで

振り返ってみて・・・

稲沢接骨鍼灸院の成田義和です。

 

新患の方が来院されました。

 

治療院や整形や接骨院やマッサージなど

良いと聞けば、とりあえず通ったという方でした。

 

「なぜ、色々通っているんですか?」と聞いたら

「もっと自分に合った良い方法があるかも・・」と。

 

自分で何とかをしようとは思っていますが、

仕事もいそがしく、体もえらく、つらく、

痛い場所もあちこち有り、

しかも、日によって痛い場所が移動したり、

頭痛も有ったり、飲みたくない薬を、

飲まないといけなかったり家ではストレスが多かったりと。

 

他にも、ご近所のだれだれさんがどうとか、

会社のだれだれさんは仕事をさぼっているとか

言いそうな勢いでした。

 

実際、体はえらいし ストレスが多いと

体調不良で大変だと思います。

 

そこで、しっかり心も体も施術して楽になると

言うことがネガティブ系からポジティブ系の

文章や単語が多くなってきます。

 

自分も、なにかうまくいかなくて、イライラして、

まわりと協調性がとれず、悶々としているときは

口から出る言葉はネガティブ要素が多く、

一緒にいるのがイヤな人だったと思います。

 

今は、楽観的に思考するように努力しています。

負の感情が自分に寄って来ないようにもっといえば、

寄ってきても負の感情をかき消してしまうぐらいの

エネルギーを自分から発信できるよになるべく、努力中です。

 

普段の口癖や話し方も気をつけています。

 

痛みが取れた先の日常生活が

ハッピーで楽しくなるよう

お手伝い出来ますので一緒に頑張りましょう。

【受付・施術時間】
平日
 9:00~19:30
土曜
 9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0587-36-6428

〒492-8439
愛知県稲沢市七ツ寺町経蔵前32-3
無料駐車場あり

稲沢接骨鍼灸院Click