交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,北区辻町にあるつばさ整骨院まで

今朝、通勤途中で…

交通事故

今朝、午前8:00頃、名古屋市北区、国道41号線黒川本通5の交差点で交通事故を目撃しました。

名古屋方面から直進してきた車と右折しようとした車の衝突でしたが、かなりスピードが出ていたのか、

ものすごい音がしました!!

車も大破していたので、乗っていた方が心配でしたが、声をかけましたが、幸い大けがをした様子もなかったので警察を呼ぶ手配をして、仕事へ向かいました。

また、自主的に交通整理するを方達もいらっしゃって感心しました。

今日は、土曜日で交通量も少なく、歩道を歩いている人もいませんでしたので、巻き込まれた方はいませんでしたが、

平日だったらと思うとゾッとします。

より一層、運転には気を付けようと思いました。

 

ブログの一覧を見る

月・水・木・金曜
 午前9:00~12:00
 午後15:30~20:00

土曜
 午前9:00~12:00
 午後15:30~18:30

日曜
 午前9:00~12:00
 午後 休診

休診日
火曜・祝日

052-325-4343

〒462-0032
名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町5-5-8
地下鉄上飯田線 上飯田駅 徒歩10分
駐車場3台あり

つばさ整骨院Click