交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,日光市にある日光すこやか整骨院まで

姿勢分析💃🏽

日光すこやか整骨院です!

当院の特徴でもある

《姿勢分析》

こちらのシートの前で

写真をお撮りします😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中心線に合わせて

立っていただき

今の姿勢を確認します📷

『え-こんな姿勢してたの⁉︎』

と驚く方が多く

普段いい姿勢だと思っていても

なかなか気がつかないものですね!

ぜひ今の自分の姿

見てみませんか?✨

 

明るい☆

日光すこやか整骨院です!

《私たちのこだわり③》

明るく誠実な対応

ご来院やお電話をいただいた時

みなさまに安心していただける

そんな対応を心がけています😊

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

交通事故,産後の骨盤矯正

猫背矯正,ダイエット

スポーツ傷害,各種保険対応

みなさまのご来院

お待ちしております🎶

 

日光市木和田島1571-265

Tel:0288-25-5882

 

広々とした空間で

日光すこやか整骨院です♪

《私たちのこだわりその②》

みなさまにリラックスをして

治療・施術を受けていただくこと✨

ベッド同士の間隔も十分あり

ゆったりとできる空間作りを

心がけています😊

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

交通事故,産後の骨盤矯正

猫背矯正,ダイエット

スポーツ傷害,各種保険対応

みなさまのご来院

お待ちしております🎶

 

日光市木和田島1571-265

Tel:0288-25-5882

問診はじっくりと☆


日光すこやか整骨院です♪

《私たちのこだわりその①》

1番最初の問診は時間をしっかりと

かけさせていただき

お身体の痛みや不安,悩みを

じっくり伺います!

問診スペースはこちら🎶

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

待合スペースから離れており

他の患者さまに

話が聞こえる心配もありません✨

大切なお身体への治療計画を

お一人おひとりに合わせて

組み立てていきます😊

気になることはなんでも

お話ください⭐️

開院ごあいさつ♪

日光すこやか整骨院です!

2月22日に日光市木和田島

新里街道のコメリの向かいに

オープンいたしました☆

みなさまの【健康と笑顔】をつくる

お手伝いをさせていただきます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キッズスペースも完備!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子育て経験のあるスタッフが

おりますので

お子さま連れでも安心して

ご来院いただけます!

みなさまのご来院を

心よりお待ちしております♪

平日
 午前9:00~13:00
 午後15:00~20:00
土曜
 午前9:00~13:00
 午後14:00~17:00

休診日
日曜・祝日

0288-25-5882

〒321-2345
栃木県日光市木和田島1571-265
JR日光線 下野大沢駅
駐車場15台あり