交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,北区辻町にあるつばさ整骨院まで

交通事故には気をつけて

午後に入り、雨が降り出しました。

私は、昼の休み時間にウォーキングをしてるんですが、雨では歩くことができません⤵

この時期は、いつ降ってくるか分からないので困りますよね。

先日、天気予報では、一日くもりという予報でしたので、かっぱを持たずに出勤しました。

私は普段、原付で出勤をしています。

そしたら、ホントに帰る間際に雨が降り出し、慌てて帰って交通事故を起こしてもいけないので、

結局、お迎えをお願いしました。

早く、梅雨終わらないかな~。

 

ブログの一覧を見る

月・水・木・金曜
 午前9:00~12:00
 午後15:30~20:00

土曜
 午前9:00~12:00
 午後15:30~18:30

日曜
 午前9:00~12:00
 午後 休診

休診日
火曜・祝日

052-325-4343

〒462-0032
名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町5-5-8
地下鉄上飯田線 上飯田駅 徒歩10分
駐車場3台あり

つばさ整骨院Click