交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,習志野台にある高根木戸北口整骨院まで

海外研修へいって参りました!

皆様遅くなりましたが明けましておめでとうございます!高根木戸北口整骨院の金坂です。今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

新年が明けての始めの2日間の診療はお休みをいただいて海外研修へ行って参りました!そのご報告をさせていただきたいと思います!

 

今回はフィリピンのセブ島へと行って来ました! dsc_0122 dsc_0121 dsc_0117

現地へ着いた時はもう夜でしたので山頂にあるレストランでの夕食となりました!写真の他にも焼きそばのようなものもあり食べやすかったです!

dsc_0123dsc_0125

2日目はプールや直接海へ行けるレジャー施設へ行って来ました!現地は30℃近くの天候だったのでとても過ごしやすかったです!また景色がとてもよく目でも体験でも楽しめました!

dsc_0128dsc_0129

3日目はホッピンクアイランドといって船で島々を渡ったりシュノーケリングをしました!自分もシュノーケリングを体験しましたが予想以上に自分の泳ぎが下手で今年は泳ぎを勉強しようとおもいました…
夕食は写真のイタリアン料理店で頂きました!

長文になってしまいましたが今回の研修は以上です。時間の都合で現地のマッサージを受けることは出来ませんでしたが見識を広げる旅になったと思います。写真で写っているのはほんの一部でセブ島の町では結構な貧富の差が目立ちました。

自分の今暮らしている環境がどれだけ恵まれているものなのかを再確認し、今年も頑張りたいと思います!

以上高根木戸北口整骨院でした!

ブログの一覧を見る

平日
 午前9:30~12:00
 午後14:30~20:00

土曜
 午前9:30~14:00
(お昼休み無し)

休診日
日曜・祝日

047-456-5650

〒274-0063
千葉県船橋市習志野台1-1-1
新京成線「高根木戸駅」 1分
駐車場1台あり