交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,習志野台にある高根木戸北口整骨院まで

快獣のバラード

IMG_8451IMG_8450こんにちは!2号です!

I様ご家族で高根木戸北口の患者様なのですが

ご子息K君とご子女Rちゃんが

ミュージカルに出演されるとのことで1号・2号と家族で鑑賞して参りました!!

 

超満員で臨時席もパンパンで

満員御礼ってこの事だな!!って思いました!!

ミュージカルも

2号の涙腺崩壊です(笑)

最初、パロディ?コメディ?なのか笑ってたんですけど

最後のK君の迫真の演技ヤバすぎました!!!

お姉ちゃんのRちゃんも役どハマリ!!!

感情移入して

ウチの子供達も釘入るように見入ってしまいましたょ

テーマ曲もすごく良いです!

聞きたい方は1号、2号に申付けくださいね

次回ある際には皆様も是非!!!

ブログの一覧を見る

平日
 午前9:30~12:00
 午後14:30~20:00

土曜
 午前9:30~14:00
(お昼休み無し)

休診日
日曜・祝日

047-456-5650

〒274-0063
千葉県船橋市習志野台1-1-1
新京成線「高根木戸駅」 1分
駐車場1台あり