交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,習志野台にある高根木戸北口整骨院まで

雨振りましたね…

こんばんは!

高根木戸北口センターです(´>ω<`)

今日は寒いし雨降ってましたね!

整骨院に行く時は降ってなかったんで自転車で行ったんですが6時ごろ?降ってきちゃってもう帰りどうしようと思いました(笑)

でも帰りはやんでたんでよかったです!(笑)

 

 

 

 

3月9日、卒業しました!

次は短大生になります!皆さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです!

頑張ります!!!

3月全然会ってないって言われちゃったので4月こそは会えるようにたくさんバイト入れるように頑張りますね!(笑)

 

 

 

 

 

 

雨にも関わらず来てくれてありがとうございました!!

明日は午前中休診ですが午後はいつも通りに診療しますので是非お越しください!

待ってます!!

皆さんが元気になれるように精一杯頑張りますのでたくさん話しかけて下さい!(笑)色々な話しましょうね!

 

 

 

 

また明日お待ちしております!

ブログの一覧を見る

平日
 午前9:30~12:00
 午後14:30~20:00

土曜
 午前9:30~14:00
(お昼休み無し)

休診日
日曜・祝日

047-456-5650

〒274-0063
千葉県船橋市習志野台1-1-1
新京成線「高根木戸駅」 1分
駐車場1台あり