交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,北区にある『さくら整骨院』まで

今年はヒロシです

IMG_3376

超ポジティブな私(関野)!

今年はあえての選択です(^^)

 

ドS兼子ただし先生

image1

昨日は”ドS整体”で各メディアで有名な兼子ただし先生に色々と教わりました。

最初テレビで拝見した時は「何だか変てこな人が出てきたな・・」(失礼)と思っておりましたが

お会いして身体に対する理論とアプローチ、非常に勉強になりました。

そしてその風貌を上回る人間力に魅了されました。

兼子ただし先生!またよろしくお願い申し上げます。

ゴスペルコンサート

imageimage

昨日は川口リリアでゴスペルコンサート(^ ^)

心が震えました\(^o^)/

アンコウ鍋

image image

神田のいせ源さん。

先日の紅葉の帰りに両親と行きました。

私はアンコウ初体験!

なんでも水戸では味噌味との事。こちらでは醤油味。美味(^ ^)

週末は寒くなるとの事。暖まって下さい。

紅葉 皇居一般公開

imageimageimageimage

昨日実家の両親を連れて、皇居の紅葉を楽しんできました。さすがに皇居内は初めての体験!良い思い出になりました。今週9日迄です。皆様も是非‼︎

お勉強 (T_T)

image image

 

昨日はお勉強会でした(T_T)

私の好きな暖かいカフェモカを飲んで頑張りました。

ヤフオク

http://auctions.yahoo.co.jp/

最近家内が子供が幼かった頃のおもちゃ等をヤフオクで処分しています。

処分と言うと聞こえが悪いですが、どれも思い出が詰まった物です。

「あ~あんな頃があったな~」なんて感傷に浸っています。とても素敵な私の宝物です。

森林公園 紅葉ライトアップ!

imageimageimageimageimage

 

森林公園の紅葉ライトアップに行ってきました。

昨晩はそんなにも寒くなく、良いお散歩になりました(^ ^)

 

終わってしまった・・・

東京モーターショーが終わりました。今回も行かなかった(涙)

少し気分を盛り上げるためにコンパニオンのおねーさん方です(^^)

http://allabout.co.jp/gm/gl/22924/

 

落とし主発見

先日のピアス落とし主が現れました。良かった、良かった(^^)

ハロウィンナイト!!

20150909092448_img_l

街が騒がしく、家にじっとしていられなくなりました。

レッツ、ハロウィンナイト!これから街に繰り出します(^^)

ピアス一つ

image

 

 

少し前に当院の前で拾ったピアスです。

一つ無くしてしまったピアスの使い方がネットに載っていまはした。

出来れば落とし主さんが見つかるといいです。

http://matome.naver.jp/m/odai/2144601925842186001

東京モーターショー

東京モーターショーが始まりましたね。

http://www.tokyo-motorshow.com/sp/

毎回行きたいと思い行かずじまいです。

私は車 何でも好きなんですが、特にスポーツカーは大好きです(^ ^)

ホンダNSX気になりますね〜

ただおいくらなのか?(T_T)

現実的な所だと、トヨタ S-FR。

今回のモーターショーでは各社自動運転システムを発表していますね。

自動運転システムが確立されれば交通事故の被害者が減ります。今後の高齢化社会の為にも開発が待たれます。

 

 

ハロウィン

image

最近はすっかりオジさんになってしまったので仮装なんてしなくなりましたが、実はまたやりたいですね(^ ^)

ただし、私がやっていたのはあくまでもプチ仮装。

今時の仮装はクオリティ高過ぎでビックリです

(T_T)

 

おじさんライダー

kane

週末、実家の両親を連れて群馬の温泉へ。関越道はおじさんライダーがいっぱい!

私も20代の頃バイク大好きでした。30歳を過ぎて限定解除し大型バイクにも乗りました。

「バイクは力ではない、テクニックだ!」と教習所の教官に言われました。

しかし歳を重ねるといかんせん反射スピードが・・・

20代の頃とは違います。それは30代でも私は感じました。

”おじさんライダーの方々!反応しきれていますか?老いは必ず頭の片隅に置いてください”

残念ながらあの頃とは違います(涙)

祈  交通安全

 

追伸 写真は川場温泉にある吉祥寺というお花いっぱいのお寺さんです。鐘つき初体験!(^^)

秋空の元、時の鐘より

image1 (2)

昨日10月12日は小江戸 川越散歩。

なんでも、少し前にテレビの特集があったようで、私が行ったランチのお店含めて、非常に混んでいました。我が家より約30分。川越はあまり来ることがなかったんですが、いい所です。また来ます。(^^)

追伸

人が歩いているすぐ脇を車バイクが通り抜けます。接触事故にご注意を!もし接触した場合は必ず事故届を!!

<受付時間>
 午前8:00~11:30
 午後15:00~19:00
<診療時間>
 午前8:00~12:00
 午後15:00~19:00

休診日
木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

048-653-4489

〒331-0825
埼玉県さいたま市北区櫛引町2-341
駐車場あり

さくら整骨院Click